« 大坂・神戸・淡路島に行ってきて大いに食す!! | トップページ | Tuono復活ぅー! »

2008年5月27日 (火)

本日(先週)のお買い物(大坂・神戸・淡路島強行ツアー模型編)

さて大坂編後半になります。以前、大坂モーターサイクルショーに行った時(そん時の記事はこちら♪)、大坂の友人が連れてってくれた日本橋の模型屋で欲しかったけど、お金が無いので断腸の思いで我慢してたけど、今回の旅行に絡めて何とか行ってきましたよ♪

それはまだ残ってて 1/12 2006年式 YZR-M1アプリリア RSV 1000R

2006 M1の方はチャンピオン取れなかったんで買う気が一時失せてたんだけど、実際にみたらどうしても欲しくなったんで、機会があればGETに動く!と思ってたんです happy01

そしたらRSVまであるじゃないですかー(まぁちょっとしょぼいけど・・・)

そして、無理やりルートに組み込んで速攻でGETしに行きましたよ!なんせもう5月だから無いだろうなーと思ってたし。

んでGET!!!good

ちなみに還暦太郎も買いました smile538

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 大坂・神戸・淡路島に行ってきて大いに食す!! | トップページ | Tuono復活ぅー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41348429

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(先週)のお買い物(大坂・神戸・淡路島強行ツアー模型編):

« 大坂・神戸・淡路島に行ってきて大いに食す!! | トップページ | Tuono復活ぅー! »