« マツダRX500復活!! | トップページ | 大坂・神戸・淡路島に行ってきて大いに食す!! »

2008年5月21日 (水)

Tuono入院中~

え~実はですね~sweat02

Tuono入院しちゃいました sweat01

理由はスターターが回らなく、始動が出来ない時が今までにも何度かあって、状況もサービスの方に報告してたんですけども、再現しなくなってたんで様子見だったんです。だけどまた再発し、どーにも回数が増えてきたんで、ロングツーリング前にハッキリと原因を解決しとこうと思いまして。

まーそんなに心配はしてないですけどネ~。だってメカニックの方は信頼できますし、故障コードも判明してますから。ただちょっとこちらの都合もあって、1週間ほど預けることにしました。

んでその間の代車がコイツデス↓ 513_3

・・・・・sweat02

Aprilia Sportcity 200ですねー

ちょっと苦手なんですよね。

スクーター・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« マツダRX500復活!! | トップページ | 大坂・神戸・淡路島に行ってきて大いに食す!! »

コメント

あらら・・・
1週間の入院ですか。
月末マスツーまでに無事退院となる事を
お祈りいたします(^人^)

投稿: 案山子 | 2008年5月22日 (木) 06時53分

一週間、入院ですか。
お互い不幸な目にあっていますね。

投稿: なるかみづき | 2008年5月22日 (木) 21時23分

案山子さん
こんばんは!
すっかり返事遅れてしまいました。

また別の日に書きますが、とりあえず復帰しましたので
大丈夫ですよ~。

投稿: K-PaPa | 2008年5月27日 (火) 01時08分

なるかみづきさん
こんばんはhappy01
入院ですけど、手術(?)自体は単純でした。
原因はまた書きますけど、どうもスタータースイッチの接点不良らしいです。お互い気をつけましょうー!

投稿: K-PaPa | 2008年5月27日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41281349

この記事へのトラックバック一覧です: Tuono入院中~:

« マツダRX500復活!! | トップページ | 大坂・神戸・淡路島に行ってきて大いに食す!! »