« 第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・フリー走行 | トップページ | おいしいもの見つけた♪ »

2008年5月 4日 (日)

第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・予選

エドワーズが今季初ポール!!

え~今週はヤマハ勢にとって好調な週末となりそうです。

昨日までちょっと不調だったエドワーズが、セッティングを大幅に変えてよくなったおかげで好調にタイムを伸ばし、ポールポジションを取りましたね♪

走りを見ている限りでもすごく安定してるみたいなので、この人の最近の傾向である決勝になるとズルズル順位を落としていくのが上海ではないことを期待してますよ!初優勝は無理でも3位くらいには入って欲しいな~と思ってます。

ロッシはエドワーズに続き2番手!そろそろ優勝したいとのコメントにもあるように、比較的安定してタイムを出しているので、今回は優勝狙えると思いますよ!

前日のフリー走行中ハイサイドを起こし、空を飛んで着地した時に両足首を痛めたロレンソは、まぁそこそこ走って明日に備えればいいかな~と思ってたら、この人やっぱり凄い闘志の持ち主みたいでなんと!4番手セカンドロウを獲得しちゃいました・・。他は何やっとるんじゃ!と思うくらい凄い気迫です。決勝はやっぱり辛いと思うけど頑張って欲しいですね~。でもシーズンもまだまだあるんだから、転倒して更に悪化といったことが無い様、よーく考えて走って欲しいです。まぁ言う事聞かないだろうなー。

トーズランドも比較的頑張ってるんじゃないでしょうか?今回も走ったこと無いサーキット+典型的なストップ&ゴーなコースで7番手はいい位置だと思いますよ。甥っ子としたMOTO GPゲームの成果が出たのか?あとはトップグループに離されない様にして欲しいですね。

んで今回の順位予想・・・

1位:ロッシ!!

2位:ストーナー

3位:エドワーズ!

さぁ今回はどうだ!489

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

予選結果の続きはこちら↓

1 コーリン・エドワーズ 1分58秒139
2 バレンティーノ・ロッシ 1分58秒494
3 ケーシー・ストーナー 1分58秒591
4 ホルヘ・ロレンゾ 1分58秒711
5 ダニ・ペドロサ 1分58秒855
6 ロリス・カピロッシ 1分58秒941                                 7 ジェームス・トーズランド 1分59秒254
8 クリス・バーミューレン 1分59秒325
9 ランディ・ド・プニエ 1分59秒357
10 ニッキー・ヘイデン 1分59秒507
11 アンドレア・ドヴィツィオーゾ 1分59秒559
12 マルコ・メランドリ 1分59秒678
13 中野真矢 1分59秒716
14 ジョン・ホプキンス 1分59秒740
15 トニ・エリアス 1分59秒933
16 アレックス・デ・アンジェリス 2分00秒316
17 シルバン・ギントーリ 2分00秒760
18 ソニー・ウエスト 2分00秒838

|

« 第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・フリー走行 | トップページ | おいしいもの見つけた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41084601

この記事へのトラックバック一覧です: 第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・予選:

« 第4戦 MOTOGP 中国GP -上海・フリー走行 | トップページ | おいしいもの見つけた♪ »