« 本日(先週)のお買い物(大坂・神戸・淡路島強行ツアー模型編) | トップページ | Zガンダムとマイナスイオンと異種バイク軍団と »

2008年5月28日 (水)

Tuono復活ぅー!

いや、そんなに大げさではないんですけど、一週間ぶりに再会です heart04

始動時にスターターが回らない原因は、やっぱりスターターリレーの不良だったみたいで、部品交換したらまったく再発しなくなりましたよ。

原因はハンドル側についているスタータースイッチの接点が不安定な為発生したとの事・・。んー日本製パーツでもこんなことがあるのねーって感じでした。

せっかく慣れてきて楽しくなってきたSPORTCITYともお別れして、雨の中乗ってみるとやっぱりスクーターって手軽だったのねー。

すっかり身体が楽な方に慣れてしまった・・sweat01

まーそれはさておき、これで週末ツーは準備OKですわ!!539

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 本日(先週)のお買い物(大坂・神戸・淡路島強行ツアー模型編) | トップページ | Zガンダムとマイナスイオンと異種バイク軍団と »

コメント

(。・д・)ノ★⌒☆【祝復活】☆⌒★ヾ(・д・。)
明朝までには雨上がりそうですね!
明日は、ヨロシクです(^○^)/

投稿: 案山子 | 2008年5月30日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41356249

この記事へのトラックバック一覧です: Tuono復活ぅー!:

« 本日(先週)のお買い物(大坂・神戸・淡路島強行ツアー模型編) | トップページ | Zガンダムとマイナスイオンと異種バイク軍団と »