« Zガンダムとマイナスイオンと異種バイク軍団と | トップページ | 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・決勝 »

2008年6月 1日 (日)

第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・予選

さーて今日はイタリアGPがありますね~!

んで、今日はオイラだけおうちでおとなしくしてます bleah

もうちょっとで始まるのでちゃちゃっと感想を・・。まずは一安心♪ロッシがポールポジションを獲りました!久しぶりのポール!それとプレッシャーがあったブリジストンユーザーとして初めて!と嬉しい結果でしたね♪走りそのものは、放送を見る限り凄く安定してたような感じなので、決勝でも安心できるでしょう!!不安な点を挙げるとしたら、ブリジストンタイヤの耐久性か?はたまた今回はまだ起こってないマシントラブルか?

そうそう。ヤマハにとっては今季6レース中5回目ですね♪このまま獲り続けてほしいです。

最近のフロントロー常連のエドワーズは、終盤サーキットレコード出したものの、最後のアタックで遅いバイクにはさまれた感じで今回は逃しました。まぁこの人も決勝期待です!

ロレンゾは明日、グランプリ出場100回目の最年少記録を達成するらしいですね。それを飾るよう表彰台は目指してほしいところ。んが何か調子悪いみたいで7位がやっと。セッティングがうまく決まらないとか何とか。

でもこの人の場合、ちょっと期待しちゃいますよね♪

トーズランドは、その後ろにつけてこちらも学習中らしい。よってセッティングも手探りなんでしょうね。最近めっきり目立たなくなりました。なんかスーパーバイク時代のおとなしい時期みたい。若干不安・・・。

さぁ今回の予想

優勝:もちろんロッシでしょう!大本命 happy02

2位:やっぱりペドロサかなー。

3位:ドゥカティ地元ということで気張ってストーナーってとこか。

さぁどうだ!549

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

1 バレンティーノ・ロッシ 1分48秒130
2 ダニ・ペドロサ 1分48秒297
3 ロリス・カピロッシ 1分48秒313                                 4  ケーシー・ストーナー 1分48秒375
5 コーリン・エドワーズ 1分48秒383
6 ニッキー・ヘイデン 1分48秒666                                 7 ホルヘ・ロレンゾ 1分48秒905
8 ジェームス・トーズランド 1分49秒025
9 中野真矢 1分49秒095
10 アレックス・デ・アンジェリス 1分49秒145
11 クリス・バーミューレン 1分49秒220
12 ランディ・ド・プニエ 1分49秒246
13 アンドレア・ドヴィツィオーゾ 1分49秒565
14 ジョン・ホプキンス 1分49秒601
15 岡田忠之 1分49秒829
16 トニ・エリアス 1分49秒851
17 シルバン・ギントーリ 1分50秒275
18 マルコ・メランドリ 1分50秒465                                        19  アンソニー・ウエスト 1分50秒889

|

« Zガンダムとマイナスイオンと異種バイク軍団と | トップページ | 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41392736

この記事へのトラックバック一覧です: 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・予選:

« Zガンダムとマイナスイオンと異種バイク軍団と | トップページ | 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・決勝 »