« 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・決勝 | トップページ | VMAX正式発表!? »

2008年6月 7日 (土)

第7戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・フリー走行

んーちょっと虚しい・・・。

初日午後のフリー走行中にロレンゾが、カタルニアサーキット11コーナーで130km/hの速度に乗った状態で転倒ー sweat01

かなり激しく飛び込んで激しく転倒した後、すぐに担架に乗せられてクリニカ・モバイルに運ばれました・・・。

両足首の怪我が悪化する事はなかったらしいけど、頭を強く打ったらしく、精密検査が必要らしい。あと右手の薬指と小指も皮膚の一部が無くなるほどの強いダメージをおったので、カタルニアGPへの出場を断念する事になりました・・ crying

まぁ当分休んでしっかり直して欲しいです。

ロッシもエドワーズも比較的調子よさそうなんで、予選と決勝は頑張って欲しいですね♪

ちなみに今回のロッシはスペシャルなカッコすね!イタリアサッカーチームのデザインですが、個人的にはマシンのカラーリングカッコイイしつなぎも面白い!

んが、オイラの記憶ではスペシャルカラーで勝ったためしがないんですよね・・うーむ悪い予感が・・・。553

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・決勝 | トップページ | VMAX正式発表!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41459644

この記事へのトラックバック一覧です: 第7戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・フリー走行:

« 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・決勝 | トップページ | VMAX正式発表!? »