« カート二号機を手に入れた♪ | トップページ | CM曲に懐かしむ! »

2008年6月23日 (月)

8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・決勝

いやーストーナー速かったですね!3日間連続して速かったんで雨だとまだ付け入る隙があるかなーと思ってたんですけど。

結局ロッシは2位。

いやねこれでも満足ですよ!レース観てて”こりゃ4位がせいぜいか?”と思ってましたもん。それくらいペドロサなどに追いかけられたんで、コリャ厳しいかなーと思ってましたしね。転機はこっちの勝手な思い込みですけど、周回遅れになったトスランドが、コーナー進入時にちょびっと絡んでロッシとペドロサの間に入って少し間が開いたんですよね。そのまま差が出ちゃった感があったんで正直よっしゃ!と思ったんです。まぁあれくらいのライダーが挽回すると思うんでそれはないか。

地元のトスランドは残念でした。気負いが大きすぎたか、1週目の1コーナーで単独転倒!その後走り続けましたけど17位と残念な結果でした。朝のフリー走行は中々よかっただけに残念ですね。

ロレンゾは『今日はおとなしく走る』宣言してたのに、そこはやんちゃロレンゾ!少しずつポジションアップし結局6位入賞!これで自信を回復して次のアッセンで頑張ってほしいですね!

エドワーズも単独4位。目立たないけど、確実に抜いてっての4位だから満足ですね。

ちょっぴりハラハラのイギリスGP、ここんとこライバルが速くなってきたので、ヤマハ陣営も気合をいれてバージョンアップしたマシンを投入して突き放してほしいもんです。 562_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« カート二号機を手に入れた♪ | トップページ | CM曲に懐かしむ! »

コメント

はじめまして、ロッシ検索でやって来ました。
ロッシの2位は私も満足してます!今回はストーナーが速すぎましたね。
次は去年物凄い追い上げで見事に優勝したアッセンなので、次は優勝!期待してます!

またお邪魔します~m(__)m

投稿: kero | 2008年6月24日 (火) 11時34分

Keroさんこんばんは!
返事遅くなってゴメンナサイ!
今年は比較的ご機嫌で観れるんですよねー。
アッセンはフランスの再現で完全優勝!
してほしいですね♪
どんどん来てください!一緒に大騒ぎしましょうhappy02

投稿: K-PaPa | 2008年6月24日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41619508

この記事へのトラックバック一覧です: 8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・決勝:

« カート二号機を手に入れた♪ | トップページ | CM曲に懐かしむ! »