« フォーミュラーニッポンを初観戦 | トップページ | 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・予選 »

2008年6月18日 (水)

徒歩一時間(^^;)

しばらく更新してなかったんですが、特にネタも無かったんで粛々としてました。

んが、本日は職場の人間と食事をする機会があったんで、食べ物ネタでも happy01

今日は海外に駐在する方、久しぶりに我が職場へ復帰した”T氏”、いつもの”I氏”とお好み焼きを食べに行きましたよ♪

ざっくばらんにグダまいた中、お店の迷惑をかえりみずsweat01結構遅くまで粘っておしゃべりをして楽しかったんですよ。んでも電車に乗り遅れてしまって、ちょっぴりほろ酔い気分だったオイラは、何を思ったかオイラの中では無謀な”歩いて帰る”を選択sweat02

だって飲みの会話の中で、30分くらい歩かないと脂肪が燃焼しないって言われたんだもん!

なんか意地になって1時間歩いて帰りましたよ・・普段運動不足の中、やっぱりきつかった!

まぁどうでもいい話なんですけどね♪561

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« フォーミュラーニッポンを初観戦 | トップページ | 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41574847

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩一時間(^^;):

» 関連するブログを集めています [ビーグレン(ビバリーグレン)の達人]
ビーグレン(ビバリーグレン)の達人 [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 (土) 10時59分

« フォーミュラーニッポンを初観戦 | トップページ | 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・予選 »