« 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・予選 | トップページ | 8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・決勝 »

2008年6月22日 (日)

カート二号機を手に入れた♪

ほぼ一年ぶりのカートネタ。

まー諸事情(お金が無い・・)があってまったく乗ってなかったカートですけど、本日カート師匠のK氏を通じてカートを手に入れました♪

大分痛んでるけどオイラのレベルではまったく問題ない。

そこは腐っても(?)トニーカート!!憧れ(happy02)のカートを貰えるんだから贅沢は言われないでしょ!

ぼちぼちカート熱が復活してきました。まーいつのことになるやら・・・。563_2

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

|

« 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・予選 | トップページ | 8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41619600

この記事へのトラックバック一覧です: カート二号機を手に入れた♪:

« 第8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・予選 | トップページ | 8戦 MOTOGP イギリスGP -ドニントンパーク・決勝 »