« 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・予選 | トップページ | 第7戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・フリー走行 »

2008年6月 2日 (月)

第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・決勝

ぐおー!

こんなに安心してレース見れたのは久しぶりですわ!

ロッシムジェロ7連勝!そして3連勝!!ブリジストンもムジェロ初優勝!いや~よかったよかった♪

レースはスタートでまた出遅れて、『あらっ焦ってこけないといいけど・・』と思ったのもつかの間、すぐに挽回してトップに立ったら見る見るうちに引き離しにかかり、そのまま優勝しちゃいましたね~。最後に何かしてくれるかな~と思ったけど、ファンが乱入しちゃって逃げるのが精一杯って感じで・・まぁ仕方が無いか・・。んでもよかったですよ~。

一方のロレンソは、ちょっと焦ったかドビツィオーゾを無理して抜いた影響か、そのまま回りきれず転倒しちゃいました・・sweat01そしてランキングも3位に・・まぁここら辺は超接戦なんでまた次回カタルニアで挽回してくれるでしょ♪

エドワーズは苦手のコースらしく始めは出遅れたものの、その後は挽回して5位入賞しましたね。走りそのものはよかったと思いますよ♪

意外だったのはトーズランド。走ったこと無いサーキットでよく走りましたね♪6位は大健闘じゃないですか?次こそ表彰台狙って欲しいですね♪552_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・予選 | トップページ | 第7戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41408260

この記事へのトラックバック一覧です: 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・決勝:

« 第6戦 MOTOGP イタリアGP -ムジェロ・予選 | トップページ | 第7戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・フリー走行 »