« 第7戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | 徒歩一時間(^^;) »

2008年6月 9日 (月)

フォーミュラーニッポンを初観戦

今日は久しぶりにクルマ(?)の話でも。
職場の”I氏”がフォーミュラニッポンのチケットが手に入ったので観にいかない?とお誘いがあったので、ご好意に甘えて行ってきましたよ♪
正直あんまりよく判らないし、今まで興味もなかったんでどんなものかな?と思ってたけど、走行会に行ったきりしばらく行ってなかったので、懐かしむ気持ちもあり、第4戦フォーミュラニッポン観戦へ岡山国際サーキットまで行ってきた wink
  559_2556_4

にほんブログ村 車ブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。
またコメントもドシドシお待ちしてます♪

当時は高速を降りてからサーキットの道のりはものすごく長げー印象があり、道も悪かったんで、そのままきっかけが無くなって行く事もなかったんだけど、もうかれこれF1を走って10何年経つんで、すっかり道もキレイになって多少(?)は便利になった気がしますね。
んで、いつもの目の保養と♪レース観戦。行く前はちょっとつまんねぇんじゃねーのと思ってたけど、F1みたいに甲高い音で走る姿は圧巻でしたねー。結構楽しめましたよ♪

レース自体は結構大荒れだった模様で本命がバタバタとリタイヤ&トップ集団から脱落でした。もうちょっとルールとか事前にリサーチしとけばもっと楽しめたかも。
おっ!そういえばマッチと中嶋悟を初めてみました。マッチは結構楽しそうにしてましたね。本当にレースが好きなんだと思いましたネ♪
また機会があれば行きたいけど今度はJSBとスーパーGTに行きたいナ♪
ちなみに日焼けで顔がさらに黒くなりました・・・(^^;) 558

|

« 第7戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | 徒歩一時間(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41487447

この記事へのトラックバック一覧です: フォーミュラーニッポンを初観戦:

« 第7戦 MOTOGP カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | 徒歩一時間(^^;) »