« 続・CM曲に懐かしむ!Ⅴ | トップページ | 暑い日にラムネは最高! »

2008年7月 3日 (木)

続・CM曲に懐かしむ!Ⅵ

これも抑えておきたかったのでのせてみます。

8代目『超感覚スカイライン』!!

オイラの元愛車ですね。結局このスカイラインは、4DrのGTS・2DrのGTS-tに乗ってました。

結婚のために売っちゃいましたけど、このクルマにはもう一度乗ってみたいですね。

今のレベルではとても遅いでしょうけど、それを承知で乗ってみたいですね~。

CMはなんじゃこりゃでしたけど(笑)

にほんブログ村 車ブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。
またコメントもドシドシお待ちしてます♪

|

« 続・CM曲に懐かしむ!Ⅴ | トップページ | 暑い日にラムネは最高! »

コメント

R32ですね。

社会人になった時に同僚が
「R32GT-Rを買うのが夢だった。GT-RはFRなのがイイ」
とゆーてました。
うっかり「GT-Rは4WDだよ」と言ったら車の話をしてくれなくなりました(^^;

当時の同僚君、ごめんよ~

投稿: なるかみづき | 2008年7月 6日 (日) 12時45分

こんばんは!
そうなんですR32です♪
その4WD話の時の間が想像できます(^^;)
その人はひょっとしたらGT選手権でGTRがFRだったからそう思ったのでしょうか?
まぁー当時は4WDは偏見がありましたからねー。

投稿: K-PaPa | 2008年7月 6日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41728134

この記事へのトラックバック一覧です: 続・CM曲に懐かしむ!Ⅵ:

« 続・CM曲に懐かしむ!Ⅴ | トップページ | 暑い日にラムネは最高! »