« 続・CM曲に懐かしむ!Ⅳ | トップページ | 続・CM曲に懐かしむ!Ⅵ »

2008年7月 1日 (火)

続・CM曲に懐かしむ!Ⅴ

特にネタもないんでしつこくやって見ますよ~

このクルマも今となっては鈍重な感じだけど、『GTオートスポイラー』は感動したな~。

ガンダム世代にはこの稼動部分がたまりません。絶対大人になったら買うと思ってたんですけどねー。実際借りてちょっと乗ったらショック・・・。あまりにも遅くって・・。曲がんないし。

教訓・・『思い出はキレイなままでしまったほうがいい!』

にほんブログ村 車ブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。
またコメントもドシドシお待ちしてます♪

|

« 続・CM曲に懐かしむ!Ⅳ | トップページ | 続・CM曲に懐かしむ!Ⅵ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41679322

この記事へのトラックバック一覧です: 続・CM曲に懐かしむ!Ⅴ:

« 続・CM曲に懐かしむ!Ⅳ | トップページ | 続・CM曲に懐かしむ!Ⅵ »