« 『まぼろしのスーパーカー展』 が本日から開催! | トップページ | 結婚式はイイね♪ »

2008年7月19日 (土)

やっぱ夏は暑いね!

今日は、親戚の家に庭木の除去&トリマー作業を手伝いに行きました。

でもせっかく島に行くのだからバイクで行こうと思い、荷物満載で出かけましたよ。

でも暑い!

少しでも止まるとTUONO熱風が発生し、尻が暑いー!日差しも暑いー!

その後到着するとこれまた暑い!とても午前中とは思えない暑さっす!!もう体中から汗が吹き出てたまらない!ただダイエットになるからという一念で頑張りましたよー。で、午後はすっかりバテテ、藻塩アイスを食べに行こうとする元気もなくノックアウトっす sweat01

盆休みにでもリベンジしようかなー!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 『まぼろしのスーパーカー展』 が本日から開催! | トップページ | 結婚式はイイね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41926793

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ夏は暑いね!:

« 『まぼろしのスーパーカー展』 が本日から開催! | トップページ | 結婚式はイイね♪ »