« 結婚式はイイね♪ | トップページ | 第12戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 »

2008年7月21日 (月)

第11戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・予選

昨日は結婚式披露宴+2次会の参加で予選みる事が出来ませんでした・・。

頭も痛いしーsweat01

そんで朝早起きしてちゃちゃと観たんですけど、ストーナー速すぎねーすか?

一人だけフリー走行や予選中のレースタイヤで21秒台前半をガンガン出していたので明日はロッシにとって厳しいレースになりそうです。まぁ予選2番手1列目を確保できたので、少なくともスタートを失敗しない事ですねー。最初からバトルになれば充分勝てる可能性があります。

ロレンソは、初めてのラグナセカでありながら、ミシュラン勢2番手、予選4位を確保できました♪転倒せずにトップ5に入って欲しいですねー。

トスランドもフリー走行ではイマイチ調子に乗り切れない感じでしたけど、最終的に予選5位を確保できました。こちらも頑張って欲しいですね!

エドワーズはイマイチ調子悪いみたいですね。予選も7位

もう少し上がって欲しいですけど、レースになるとそこそこ上位に上がるんじゃないでしょうか?もしかして表彰台は確保できるかもしれません。

そうそう!ロッシがヤマハと契約更新しましたね!2010年まで2年契約を完了しました!ヤッター!!エドワーズも来年まで契約更新したんで、ヤマハのラインナップはいい感じになりました!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

んで決勝予想・・

1位:ストーナー(なんか前回に続き、今回も隙がなさそうで・・)

2位:ロッシ!バトルになれば優勝も夢ではない!

3位:エドワーズ(多分ヘイデンのマシンはトラブルになると予想・・)

|

« 結婚式はイイね♪ | トップページ | 第12戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41920360

この記事へのトラックバック一覧です: 第11戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・予選:

« 結婚式はイイね♪ | トップページ | 第12戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 »