« 今年も行くぜ!日本GPへ! | トップページ | やっぱ夏は暑いね! »

2008年7月19日 (土)

『まぼろしのスーパーカー展』 が本日から開催!

ついに本日から開催になりました”まぼろしのスーパーカー展”ですねー。

本当は速攻で行きたいんですけど、時間が取れなくって sweat02

7月19日(土)~8月31日(日)の期間で開催されますけど、個人的には8月2日に行こうと思います。まーその前に我慢できなくて行くだろうな bleah

ここの担当者さんのブログも面白いので、RX500に興味がある方、是非観にいってくださいね♪

広島市交通科学館スーパーカー展 担当者日記511

にほんブログ村 車ブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が面白かったら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。
またコメントもドシドシお待ちしてます♪

|

« 今年も行くぜ!日本GPへ! | トップページ | やっぱ夏は暑いね! »

コメント

ばんわです。
本日、お先に行ってまいりました。
我等世代には懐かしくも有り、
数十年振りなので、新鮮でも有り、
良い展示会でしたよ!

投稿: 案山子 | 2008年7月21日 (月) 20時08分

こんばんは!
え!昔、童夢とかRX500とか観た事あるんすか!?
早く観にいきたいですー。

投稿: K-PaPa | 2008年7月23日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41900950

この記事へのトラックバック一覧です: 『まぼろしのスーパーカー展』 が本日から開催!:

« 今年も行くぜ!日本GPへ! | トップページ | やっぱ夏は暑いね! »