« 第12戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 | トップページ | 広島みなと夢花火大会の花火を観にいった! »

2008年7月26日 (土)

コラボステッカーGET!!

お知り合いの影響で、人が持ってるものが無性に欲しくなってしまう困った性格の持ち主ですが、RIDE 14コラボステッカーGETしに昴珈琲 本店に行ってきましたよ♪

ホントは暑くなる前に出ようと思ったけど、気づいたら11時半!

根性なしなオイラは『んーやめようかなー』という怠けた考えが浮かんじゃいましたけど、今日行かないと無理だし、ステッカー無くなる可能性もあるしーと思い行ってきましたよ!

多分全国から来ていると噂があるし、とても人見知りなオイラはちゃんと話できるかなーと思ってたけど、行った時はバイク客はオイラ一人・・。

緊張して入りましたよー sweat01 582_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

店長さん始め店員さんが明るく声をかけてくださり、アプリリアというマイナーなバイクが功を奏したか『珍しいバイクっすね!アプリリアは初めてっすよ!』と言われてしてやったり!と思いましたねー happy01
とっても笑顔でアイス珈琲を出してくれて、美味しくいただきました!

ステッカーもやっぱりバイク乗りが多く来店してるのか、慣れたもんでスーっと出してくれて嬉しかったです!

店長さんは本当にバイクがお好きらしく、しばらく若い頃のバイク談義やカタナネタ・昔のパーツ話で話に花が咲いて、1時間弱ほど店長さんとお喋りしたのに、珈琲は1050円のものしか買ってませんでした(^^;)

でも、多分初めてじゃないかなー珈琲について色々話が聞けたのは。普段缶コーヒーくらいしか飲まないオイラはちょっと興味が出てきました。

今度は無知なオイラに珈琲談話をお願いしたいもんです。

『また気軽に珈琲飲みに来てくださいねー!安全に楽しく走りましょうね♪』といってくれた言葉が嬉しいもんですね!

多分誰か引き連れてまた行ってみたいと思いますよ♪

580

|

« 第12戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 | トップページ | 広島みなと夢花火大会の花火を観にいった! »

コメント

呉までコーヒーを飲みに行った記事ですね。
K-PaPaさんはご近所の様なので行かれると思ってましたよ(^^)

投稿: なるかみづき | 2008年7月27日 (日) 18時58分

なるかみずきさん
そうです!ご存知でしたか!
そういえば呉という地名が書いてなかったですね!

もしよろしければ、一度いらして下さい!
カタナ話で珈琲3杯はおごってもらえるはずです(^▽^)

投稿: K-PaPa | 2008年7月28日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/41976734

この記事へのトラックバック一覧です: コラボステッカーGET!!:

« 第12戦 MOTOGP アメリカGP -ラグナセカ・決勝 | トップページ | 広島みなと夢花火大会の花火を観にいった! »