« いいオトコは違うね | トップページ | 家族サービス第2弾 »

2008年8月13日 (水)

メッシュジャケットも買うたった!

夏のツーリングに向けて第二弾!こちらも色々悩んだ挙句、やっとこさ買いました!

YAMAHA RY-1113 ライダースメッシュジャケット

以前からメッシュジャケットは持ってたけど、どうしてもプロテクター付きが欲しくなったんですよね~。しかも、Tuonoに合って、夏だから黒尽くめはNGという希望。

しかも、1諭吉shine範囲で狙い!!

でも、NAPSと2りんかんでセール期間中だったのに、いざ買いにいったらほとんど無しweep

その中で何とか探すも、なかなかデザインが気に入ったのが無くって、コレかなーと思って着てみたらなんかブサイク(生身の方がマッチしてないと言う意味で)。

こうなったら通販じゃ!と思って、検索したらコレがお気に入りに・・。

そのあとパソコンでシュミレーション(要はアイコラみたいに)して、なんとなくOKそうだったのでコレに決めました!

でも・・・ロゴがヤマハなのよね。bleah

いや、ヤマハファンだから売り上げに少し貢献するのはいいんだけど、乗ってるバイクがアプリリアだから・・・。

そこは、ちょっと改造しようと思います♪

595

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« いいオトコは違うね | トップページ | 家族サービス第2弾 »

コメント

おはようさんです。
Tuonoに似合いそうな良いデザインですね!
YAMAHAロゴ改造しちゃうんですか?
自分もSUZUKIのバイクに、
YAMAHAのメットですよ(^^;;

投稿: 案山子 | 2008年8月15日 (金) 06時39分

こんばんは!
そこはちょっとこだわりを見せたくて・・
やっぱりこーでねーとッスよshine

投稿: K-PaPa | 2008年8月17日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42158690

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュジャケットも買うたった!:

« いいオトコは違うね | トップページ | 家族サービス第2弾 »