« アリタリア航空が経営破綻したそうな | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝 »

2008年8月31日 (日)

第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・予選

ストーナーすげーっす。7回連続ポールポジションって・・・ coldsweats02

しかも結構タイム差が出てるんですよねー、2位ロッシにコンマ5秒差。

ロッシはまだセッティングが煮詰まってなく、ちょっと苦戦気味に見えましたね。でも予選後半でサーキット前半部分は速くなってきました。ロッシも最後のアタックで後半部分ミスを2回ほどしてたので、それがなければ接近状態だったかも。それでも、初日・2日とストーナーの絶好調ぶりは半端なく、しかも左手の古傷部分が剥離骨折だそうな。そのせいか、いつも以上にピットボックスに閉じこもり。なのでレースは判んないすよー。 でもモトGPライダーってロレンゾといい、怪我してる方が速いんかいな?と思ってしまうくらいですわ。

そのロレンゾは今回好調でロッシに続いて予選3位。しかも全体的に安定してる感じでこれも安心して観てられます。この調子で表彰台は確保してほしいですね~。 これでロッシとロレンゾ二人がフロントロウですわ。あとはストーナーが1周目から逃げに入らないよう、スタートが重要ですね!

トスランドも比較的好調ですが、最後のアタックが失敗で9位。レースタイヤでのペースはよさそうなのでココからどれだけ上げられるか興味ありです。

エドワーズは若干苦戦気味?本来のポテンシャルだともうちょっと上を狙えると思うので、何かきっっかけに頑張ってほしいもんです。テック3のバイク、スポンサーがついたのか、若干かっこよく見えました。これからスポンサーを増やすためにも頑張ってほしいですねー。

んで決勝予想・・

1位:ロッシ!(ストーナーの怪我がレースに影響すれば)

2位:ロレンゾ(調子乗らせるとロッシも危ない)

3位:ストーナー(なんだかんだでやっぱり速いでしょ)

606にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« アリタリア航空が経営破綻したそうな | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42334434

この記事へのトラックバック一覧です: 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・予選:

« アリタリア航空が経営破綻したそうな | トップページ | 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝 »