« メッシュジャケットも買うたった! | トップページ | 第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・予選 »

2008年8月14日 (木)

家族サービス第2弾

さぁ連休中の家族サービス第2弾!

2008年 クレドホール夏休みイベント
 
「きかんしゃトーマス ソドー島フェスティバル きみも鉄道員だ!!」

に息子を連れてって、NTTクレドホール(広島・基町クレド11F)まで行ってきました。

正直オイラの腐った根性だと、どうせ前回みたいに、散々盛り上げて、出口間際にグッズがいっぱいあって子供達にねだらす魂胆だろーとか考えてしまうわけですよ。でも息子はやっぱり行きたいわけで、家族サービスの一環で行ってみました confident597

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

・・・タイトルのわりに、正直前回よりしょぼくねーか?と思ったりしたけど、どうなんでしょ?

まー富士急ハイランドみたいには行かないだろうけど、デパートの屋上に毛が生えたくらいじゃどうも乗り切れません。

その中で大人的に感心した内容と言えば、トーマス達、機関車のモデルとなった機関車の話がボードに展示してました。それなりにオイラは感心して見てました。それくらいかなー。

30分くらいして息子も飽きたのか、帰るといった矢先、案の定グッズ売り場に足止めされましたsweat01まーほとんど持ってた種類だったのが幸いして、ほとんどオイラの財布にダメージは無かったけど、保育園遠足用に”弁当箱”を買っちゃいました♪

ホントは本場イギリスに連れてってやりたいなー。

596

|

« メッシュジャケットも買うたった! | トップページ | 第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42160180

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス第2弾:

« メッシュジャケットも買うたった! | トップページ | 第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・予選 »