« 車検から帰ってきました♪ | トップページ | いいオトコは違うね »

2008年8月 6日 (水)

メッシュグローブを買った♪

夏のツーリングに向けて着々と準備を進めておりますが、まずは第一弾!

色々悩んだ挙句、やっとこさ買いました!

”YELLOW CORN HAND KNUCKLE MESH YG-099 ”

になります。

もしもの時を考慮しプロテクト付きで、装着感とかも考え、動きとか問題ないと散々試着してこれにしましたけど、まーデザインも外せない要素だったんで、コレにしました。

今のTuonoには結構お似合いと思うんだけど・・・

591_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

さぁ早速仕事帰りに装着して、いざ体感!!

・・・

んーなんか違和感が・・・sweat02 走り出したら涼しいんだけど、ちょうどニクキュー部分が膨らみが出来て、グリップとの一体感がないです・・・ weep

これも慣れかもしれないですが、グローブを買う時はやっぱりグリップを握って体感することが大事なんだなーと実感しましたよsweat01

まぁーあくまでオイラの感想です。商品にケチをつけているわけではないのであしからず。

次はブーツかシューズじゃ!

592

|

« 車検から帰ってきました♪ | トップページ | いいオトコは違うね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42090765

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュグローブを買った♪:

« 車検から帰ってきました♪ | トップページ | いいオトコは違うね »