« RX500とRX-01を見に行った♪ | トップページ | メッシュグローブを買った♪ »

2008年8月 3日 (日)

車検から帰ってきました♪

昨日車検からTuonoが帰ってきました♪

まぁ初回車検なのでそんなに不具合はないはずですけど、そこは初のイタ車、若干の不安はありました。持病のクラッチピストン付近のオイル漏れもありましたしねー。

でも、すんなり通ったそうです♪よかったーhappy01

今回は通常整備のほか、クーラント交換をお願いしました。オイル交換はロングツーの前にでもしようかなと思いまして。

その他、クラッチシリンダーのインナーシールゴムを交換、今のところOKです♪若干ですけどクラッチの操作系がスムーズになり、快調そのものとなっちゃた~good

で、気になる料金の方はトータル6諭吉以内に納まりましたー!

まーそんなモンかなと思ってます♪これでしばらくは快調と思いますが、そろそろ1.3万kmなんで、まーたタイヤが摩耗気味にsweat02

エアクリーナフィルターとかも交換しないと・・・。

お金かかるなーsweat01  ビンボーなんで、したいことがぜんぜーん出来ん!590

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« RX500とRX-01を見に行った♪ | トップページ | メッシュグローブを買った♪ »

コメント

6諭吉ですか。
マフラー交換込みで20諭吉位を見ていればイイみたいですね。

>お金かかるなー ビンボーなんで、したいことがぜんぜーん出来ん!

マフラー交換・・・とは書いたものの、
ウチも春から残業規制が掛かって厳しいです。
やっぱ景気が悪くなっているんですね~

投稿: なるかみづき | 2008年8月 4日 (月) 19時29分

なるかみずきさんこんばんは!
マフラー交換を車検と一緒という考えもありでしょうねー。
少なくとも単体では不可能なんで、僕の場合、ショップの在庫品を狙って安く入るのを待とうかなーと悪知恵働かせてます♪まずはショップで洗脳ですね♪
あと、お手軽チューンとして内圧コントロールを考えています、コレで低速が軽く回るといいんですけどね。

景気に関しては辛いですね。もろ家計に反映されてバイク予算は削られる一方です・・・(^^;)

投稿: K-PaPa | 2008年8月 6日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42051852

この記事へのトラックバック一覧です: 車検から帰ってきました♪:

« RX500とRX-01を見に行った♪ | トップページ | メッシュグローブを買った♪ »