« ヘルメットホルダーが無い! | トップページ | アリタリア航空が経営破綻したそうな »

2008年8月24日 (日)

大島に行くはずが・・・

実はオイラはライダーズパラダイスというSNSに参加してる(別に隠してたわけではないけど)のだが、その中で昨日は本来、第1回西日本連合定期ミーティングがあるはずでした。でもとっても日頃の行いが悪いせいか、雨でミーティングは中止になったので、広島組の方々と約束して大島に行って来るハズでした!

(詳しい内容は登録でもして観て下さいね♪)

待ち合わせ場所に、自己紹介とバイク紹介をして大島に向かいました。

国道188号線沿いにある潮風公園みなとオアシスゆうに小休止している最中、海を見ていた僕は気が大きくなったのか

『あ~あ、唐戸市場行きたかったっす!皆さんにも会いたかったっす!』

初対面なのに駄々をこねてしまい、言ったあと苦笑するお二方を見てとっても後悔したんですが、お二方が快く賛同してくださり、出発と相成った訳です。

602

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

そのあと、大島を通りすぎてひたすら下道を走り、最初の出会いから7時間くらいで唐戸市場へ到着。

そのあと活気あふれる唐戸市場の中へ・・・

へーこんな活気のある場所、噂には聞いてたけど、スゲーー!

美味しそうなものがいっぱいある!

で美味しい寿司(安い!!)を満喫してソフトを頂きました♪

そのあと、火の山公園に行って見ました。
ここも初めてでしたけど、なかなかの絶景!ここも旅の疲れを癒してくれるいい場所でした♪回る展望レストランがあるらしいけど、それはまた次の機会に♪(ただ昇るの辛かっただけだけど・・)

それと、とっても眺めのいいトイレ toilet が!

605

あんな眺めのいいトイレは初めて見たけど、どうなんだろ?少なくとも”小”の方は恥ずかしいでっせcatface

時間はすでに17時くらい!いい加減帰んないと、ヨメ様の鉄拳が飛ぶのは間違いない!よってそこそこのペースで高速で帰って来ました!総時間13時間ほどでしたけど、”プレ・西ミー”として楽しかったですv(`∀´v)

ちなみにヨメのお土産要求はじゃがりこ明太子味でした・・・・

今回お会いした方々は、急に行くことになったので総勢5名でしたけど、とってもいい方達でした♪

またよろしくお願いしたいモンです!

あ!ヘルメット固定用ワイヤーはさすがに短かったか、若干取り付けに苦労しました。

要改善ですわ!

|

« ヘルメットホルダーが無い! | トップページ | アリタリア航空が経営破綻したそうな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42261139

この記事へのトラックバック一覧です: 大島に行くはずが・・・:

« ヘルメットホルダーが無い! | トップページ | アリタリア航空が経営破綻したそうな »