« メッシュグローブを買った♪ | トップページ | メッシュジャケットも買うたった! »

2008年8月 9日 (土)

いいオトコは違うね

今日から家族と帰省ロードに入るので、その前にNAPSに行ってきました。もう遅いかもしれないけど、メッシュジャケットやその他もろもろをGETするためです。
そうしたら、何か人だかりが・・
『うぉー中野真也が来てる!』

とある方に教えていただいてたのにすっかり忘れていた・・sweat01
何回もモテギで見てるけど、この日はもう至近距離で見る事ができましたよ。
トークショーも後半で質問タイムからしか聞けなかったですけど、やっぱりさわやかー♪
でもレースの話になるとキリっと鋭い眼光になったりして嫁さんも”いいオトコね~”って言ってましたよ!
まーさわやかという言葉は、オイラにはまったく欠けてる部分なんで、正直羨ましいですわ~。
そのあと、サイン会でサインを頂き、家族と写真を撮っていただきました!
いや今日はいい経験できました!
あ!肝心のメッシュジャケットは売り切れでした・・・・crying
593 594

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« メッシュグローブを買った♪ | トップページ | メッシュジャケットも買うたった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42115540

この記事へのトラックバック一覧です: いいオトコは違うね:

« メッシュグローブを買った♪ | トップページ | メッシュジャケットも買うたった! »