« 第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・決勝 | トップページ | 大島に行くはずが・・・ »

2008年8月22日 (金)

ヘルメットホルダーが無い!

今更感があるけども、TUONOにはヘルメットホルダーが無いんです・・・coldsweats01

街乗りでは少々持ち歩いたりするんでいいんだけど、ツーリングとなると不便があるんで、この際だからバイクにヘルメットを固定できるようにワイヤーを設置することに決めました。ただ、汎用のものをつけるとかさばるんで、ヘルメット固定用ワイヤーを自作することにしました。 598_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

材料をホームセンターで取り揃え、ワイヤーに傷つけ防止のシリコンチューブを挿入すれば、あら簡単!あっという間にヘルメット固定ワイヤーが出来ました(大げさか!punch)。

599

結果は明日のツーリングで♪

|

« 第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・決勝 | トップページ | 大島に行くはずが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42259332

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメットホルダーが無い!:

« 第12戦 MOTOGP チェコGP -ブルノ・決勝 | トップページ | 大島に行くはずが・・・ »