« 明日に向けて準備中 | トップページ | 第15戦 MOTOGP 日本GP -ツインリンクもてぎ・予選 »

2008年9月26日 (金)

モテギに向けて出発~!!

さーて、職場の送別会をぶっちぎって、もうちょっとしたらモテギに出発しますshine

体調はやや悪いですが、そんなの現地に着いたら吹っ飛ぶでしょ(多分・・)

さぁて今回の日本GPは、ロッシが年間タイトルを確定する可能性が極めて高い点がオイラ的にもトピックスで、ヤマハファンとしてもボルテージは最高潮ですわ!ぜーたくな要望としては優勝してからチャンピオンを決めてほしいですね~。少なくともエリアス君、ロッシにエリアスアタックしないように頼むぜ!

とりあえず、今日のフリー走行では、午後のドライ路面でストーナー・ペドロサに続き3位。

この結果をどう見るか、明日の予選でわかりますけど、まぁ好調な方ではないでしょうか?

正直、不気味なのはペドロサ。ストーナーならわかりますが、BSタイヤ2戦目でもういい感じなのか・・・。

ちなみに今回は、土曜日の午前中にモテギについたら、その日は近場(それでも20分くらい?)で宿をとり、決勝をみたら、川崎で泊ります。その他色々うろちょろしてく予定です♪

まぁ気をつけて行ってきます~

最後に快く(?)行かせてくれたヨメ様、ありがとう!623

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 明日に向けて準備中 | トップページ | 第15戦 MOTOGP 日本GP -ツインリンクもてぎ・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42602159

この記事へのトラックバック一覧です: モテギに向けて出発~!!:

« 明日に向けて準備中 | トップページ | 第15戦 MOTOGP 日本GP -ツインリンクもてぎ・予選 »