« ついに『Aprilia RSV4 Factory』発表♪ | トップページ | モテギに向けて出発~!! »

2008年9月25日 (木)

明日に向けて準備中

いよいよ明日からモテギに向けて旅立ちます!

クルマでは今まで最長の距離!!

正直しんどいですが、どんなもんかな?と、期待と不安が交錯しますが (^^;)

ここ数日は体調も最悪でしたけど、何とか回復傾向に・・。

明日はもうちょっと良くなると思うけど。

カメラ・着替え・その他色々・・・心配性のオイラは色々持ってきます。

今日もツーリングも兼ねて使えるヒップバッグも買いました♪

さぁ土日は天気になってくれればいいけどな~。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ついに『Aprilia RSV4 Factory』発表♪ | トップページ | モテギに向けて出発~!! »

コメント

もう出発されてますね~
て事はこの書き込みはもてぎ後かな??汗

え、と、一応携帯のアドレスお知らせしておきます!

投稿: kero | 2008年9月26日 (金) 19時15分

(;´д`)トホホ…連投すみません!焦ってパソコンのアドレス書いちゃいましたっっ

こっちが携帯です・・・・・・

投稿: kero | 2008年9月26日 (金) 19時16分

keroさんこんばんは!
アドレスありがとうございます!

モテギついたらとりあえず連絡しますね。
一応、こちらもメールアドレス入力しましたけど、keroさんに表示されるんでしょうか?

わかりませんけど、携帯からも送信しますね。

投稿: K-PaPa | 2008年9月26日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42594747

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向けて準備中:

« ついに『Aprilia RSV4 Factory』発表♪ | トップページ | モテギに向けて出発~!! »