« 2009モデルR1はどうだ!? | トップページ | 第14戦 MOTOGP インディアナポリスGP -インディアナポリス・予選 »

2008年9月14日 (日)

『山賊』に行ってきた

3連休の今日は家族とドライブに行ってきましたよ。

本当はバイクでどっか行きたかったけど、それを阻止するべくヨメ様がドライブ提案・・

しょうがないんで、スイーツでも食べに西へ向かいました。しかし、道を間違えて(本当はツーリングに適しているかどうか、いろんな道を物色していた bleah )山口方面まで行ってしまった。そうするとヨメ様は『どうせなら山賊に行きたい!』とポロッと言ったもんで、急遽変更して行くことにしました。

要は民芸調のご飯食べに行くところですわ。

3年前、ツーリングに行った時によったのが最後でめっきり近寄ってなかったけど、ヨメ様が『結婚してひとつも連れて行ってくれん!』と言うもんですから、家族サービスで連れて行きました。
613_2

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

相変わらずの人の多さ sweat02
今頼んでも1時間30分待ちだそうな...... ( ̄□ ̄;)!!

待つのは超苦手なオイラ・・・でもせっかく来たから待つ事にしたけど、もうちょっと効率よく出来んのかな?っていつも思う。一つも進歩してないな~。という感じ。平日がいいですな!

でも相変わらず雰囲気はヨイ!緑もいいしね♪

彼氏・彼女がいる人たちは会話が弾む♪

孫を連れてってる人はオモチャ売り場でせがまれる♪

外人さん(多分、米軍)も結構いた。

味は懐かしくもあり、こんなもんだっけ?とも思い、隣でエビスビールを飲むおいちゃんを羨ましく思いながらも、堪能してきました。

614

|

« 2009モデルR1はどうだ!? | トップページ | 第14戦 MOTOGP インディアナポリスGP -インディアナポリス・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42479133

この記事へのトラックバック一覧です: 『山賊』に行ってきた:

« 2009モデルR1はどうだ!? | トップページ | 第14戦 MOTOGP インディアナポリスGP -インディアナポリス・予選 »