« 第14戦 MOTOGP インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝 | トップページ | 久しぶりに晩飯を作った! »

2008年9月16日 (火)

ショップの走行会を観にいった♪

今日はバイクショップ主催の”ユーロチャレンジ”なるプチ走行会を観に行きました。だって、お金が無いんだもん!

で、今後の参考の為に行こうと思ってたけど当日は朝から大雨だったんで、大して走れないだろうな~と思いつつ、ドライブを兼ねて行って来ましたよ!

案の定、本気マシンがあるものの、フルウェットではそこそこの走り。
まぁどういった感じであるか判ったんで、参考になりました。ツナギが欲しくなった・・どうしよう・・・。

617

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

あとは、ビモータが展示してました。超カッコイイ!もうウットリ♪ 絶対買えませんが・・・sweat01


そのあと、本格派ポケバイを欲しそうに眺めてたら、『息子さん跨ってみます?』って言われたので、遠慮なく乗せてもらいました。621

ん~我が息子ならいい感じじゃ!

でも自転車も乗れないんじゃどうもならん!早く鍛えなくては!

で、おいくら?

『キットで24諭吉です♪』

!!(゚ロ゚屮)屮

横でヨメが深いため息・・そら無理だわ・・・

で、お店の人とバイバイし、その後はドライブに・・・

高田から戸河内周辺のたいやき”よしお”に行って来ましたよ♪

620 んで食すと・・・美味い!久しぶりにこんなタイヤキ食べました。

やっぱり縁日などにある水っぽい生地とは違いますわ!
雨だったけど、結構充実してた日でした~!

|

« 第14戦 MOTOGP インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝 | トップページ | 久しぶりに晩飯を作った! »

コメント

ばんわです。
“よしお”のタイヤキ食しましたか!

TS-TAKATAは車でしか走った事無いですが、
バイクだと、どんな感じなんでしょうね~。
でも走るにはツナギ&ブーツは
必需品なんでしょうね。。。

そういえば、そろそろ良い季節ですね。
来月あたりマスツー行きますか!?

投稿: 案山子 | 2008年9月17日 (水) 21時10分

こんばんは~
タイヤキはひょっとしたらココのことでした?
確かに美味かったです♪

来月行きますか?
個人的には、四国泊まりでいかがですか?
高知なんかよさそうですが。

投稿: K-PaPa | 2008年9月17日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42490080

この記事へのトラックバック一覧です: ショップの走行会を観にいった♪:

« 第14戦 MOTOGP インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝 | トップページ | 久しぶりに晩飯を作った! »