« ショップの走行会を観にいった♪ | トップページ | ついに『Aprilia RSV4 Factory』発表♪ »

2008年9月20日 (土)

久しぶりに晩飯を作った!

今日仕事から帰ると、ヨメ様が疲れて寝ていた。まぁそれはよくある風景なので、そっとしといたら、ムクッと起きてきて、しんどそーに『今日は疲れたから何もする気が起きないので、外食にしない?』と言ってきた。それを聞いたオイラは『俺でよければ作ろうか?』と言ってしまいました coldsweats01

ま~ヨメ様からしてみれば、オイラが作るわけないので外食にしようと言ったんだろうし、ホントにやってくれんの?と何度も聞いてくる始末・・。

そうです!それほど夜ご飯を作るのは久しぶり!

おそらく家族のために作るのは、5年ぶりくらいじゃないだろうか・・・?まー、ラーメンくらいは作ってたけど、包丁を使う料理はココ最近皆無!

で、作ったのは・・・

にらたっぷりマーボー丼と野菜とソーセージのオイスターソース炒め・・・こんなもんしか出来まへん!

独身時代の手抜き料理、そのままに作ってしまいましたsweat01

それでも食べてくれたヨメ様や子供に感謝します。お腹痛くなんねーかな?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« ショップの走行会を観にいった♪ | トップページ | ついに『Aprilia RSV4 Factory』発表♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42552536

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに晩飯を作った!:

« ショップの走行会を観にいった♪ | トップページ | ついに『Aprilia RSV4 Factory』発表♪ »