« オイル交換 | トップページ | RSVR4(?)がそろそろです~♪ »

2008年9月 7日 (日)

ナイトサファリに行って来た

昨日、ナイトサファリに行ってきましたよ♪

安佐動物園は初めてじゃないけど、夕方から夜にかけては動物達が活動的になるって聞いたので、息子に聞いたところ、『行きた~い!』って行ったので連れてってみましたよ。610_2

実際行ってみたら、噂どおり動物達は活動的でしたね~。

いつもはグテーっと寝てるか餌をもしゃもしゃ食ってる動物も、キリン・シマウマは走るわ、象は丸太で遊ぶわ、サイなんか全力疾走ですわ!トラもすんげ~吼えるし!結構楽しかった!従業員の方は大変だろうけどこういったイベントは来年以降も続けてほしいですね happy01609_3

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« オイル交換 | トップページ | RSVR4(?)がそろそろです~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42403042

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトサファリに行って来た:

« オイル交換 | トップページ | RSVR4(?)がそろそろです~♪ »