« モテギに向けて出発~!! | トップページ | 第15戦 MOTOGP 日本GP -ツインリンクもてぎ・決勝!そして・・・♪ »

2008年9月28日 (日)

第15戦 MOTOGP 日本GP -ツインリンクもてぎ・予選

しんどい思いしてやってきましたモテギまで♪

何回も言ってるけど、今回はロッシがチャンピオンが決まる可能性が高い大事な1戦!!

チャンピオンになる姿を是非!目に焼き付けれなければならんでしょう!!

ということでいつもの予選結果とモテギ観戦のレポートでもお届けましょうかね~Imgp2036

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

モテギには朝の10時ごろに到着しました。

ちょっとヘロヘロ気味だったけど、サーキットに到着するとテンション上がってきた~。

いつもよりも人が多い気がする。メーカーブースも人でおお賑わい!

でもアプリリアブースないんだよね(^^;)

ブースはそこそこに、すぐさま今回初めて観戦するポイントであるZ席へ。モテギの勝負所であるので今回はそこをセレクト。が、観戦するポイントはコースマーシャルの小屋が邪魔で見れないジャン!

こりゃ失敗かな?

写真撮影もそこそこに、今回新しく出来たG席に移動してみた。

これはなかなかいいかも!

ロッシ・ストーナー・ペドロサ他ライダーを真近で見れるいい場所ですわ。

フリー走行が終わったあと、各ブースをチラっとみて、いつもこのブログに来てくれるkeroさんに初めてお会いしました。とってもステキな方でおいら的には恥ずかしかったです・・・。

イラストも生で見れてよかったです♪正直欲しいなと思いましたけど、そら言えませんわ。

その後、予選を見たあと、初めてピットウォークに行ってきた。

ピットの雰囲気を真近でみたけど、フィアットヤマハとレプソルホンダはシャッターを閉じたまま・・・(--;)粘ったけど、結局ロッシのピットしか観れませんでした。チーフエンジニアのバージェスおじさんを生で見れて感動~!その他は、ロータス・アプリリアのアレックス・デボンが歩いてくるじゃないですか~!勇気を出して、『アレックス~!』と叫んだら、振り向いて手を振ってくれました♪

超嬉しー!ごめんね声かけたのが野郎で (^^;)

疲れたけど、充実した予選日でした♪

MOTOGPクラスの予選はBS有利かと思ってたけど、結果からするとミシュランとブリヂストンの互角!ポールはロレンゾ!2位はストーナー、3位はヘイデン!ロッシは4位!

レースタイヤらしき時はよかったんですけどね~!

決勝予想は・・・・

1位ストーナー(客観的に見て)

2位ロッシ

3位ペドロサかロレンゾ!

|

« モテギに向けて出発~!! | トップページ | 第15戦 MOTOGP 日本GP -ツインリンクもてぎ・決勝!そして・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42619578

この記事へのトラックバック一覧です: 第15戦 MOTOGP 日本GP -ツインリンクもてぎ・予選:

« モテギに向けて出発~!! | トップページ | 第15戦 MOTOGP 日本GP -ツインリンクもてぎ・決勝!そして・・・♪ »