« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・予選 | トップページ | オイル交換 »

2008年9月 1日 (月)

第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝

いやー今回も衝撃でした coldsweats01

結果からいいますと・・・

フィアット・ヤマハ・チーム ロッシ ロレンゾ 

ワン・ツー・フィニッシュ!!shine

正直、レース序盤は辛いな~と思いましたよ!ロッシが1周目でマシンが大暴れした時は冷や汗もんで、その間ストーナーに置いてかれる展開なので、今回は無理かな~と思ったし、その前がペドロサだったんで2位くらいかと思ってたら、ペドロサを抜いて2位に浮上!その後は差がついたストーナーとの差を詰められるかが見ものだったけど、8周目になんとストーナー単独転倒 sweat01その後ロッシは独走~!そして今季6勝目3連勝!アゴスチーニの最多勝記録に並びましたね~その後ミサノはものすごい盛り上がり!ある意味すんごく羨ましいですわ!

ロレンゾも復調の2位獲得で素晴らしい!残り後半戦では盛り上げてくれるでしょう!トスランドも6位入賞!この人もそろそろ復調してきたのでお家のリフォームもウキウキで出来るでしょう♪エドワーズはまだまだですね。次のインディアナポリスで復調願います。

これでストーナーとの差は75ポイントとチャンピオンに着々と近づいています!今年こそは!と、切に思います!

あとはモテギで勝ってくれるのを観たい!!

あ!あんまり関係ないけど、ペドロサが次戦からBSタイヤを履くそうな・・それでいいのかペドロサよ!っていう訳で今年のペドロサは、BSタイヤの経験を積む為のレースとなりそうですなsweat02

607

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・予選 | トップページ | オイル交換 »

コメント

間違いなく今年はロッシがチャンピオンでしょう!(言い切った!笑)
次のインディアナポリスで優勝すれば・・・もてぎでチャンピオン決定・・・かな?^^

投稿: kero@46 | 2008年9月 3日 (水) 21時56分

こんばんは~(◎´∀`)ノ
正直期待してますわ♪
でも、ペドロサが無茶してBSタイヤにしたのにテストでいいタイム出したので、モテギは心配ごとでいっぱいです・・・。
今年こそロッシに!

投稿: K-PaPa | 2008年9月 3日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42342233

この記事へのトラックバック一覧です: 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・決勝:

« 第13戦 MOTOGP サンマリノGP -ミサノ・予選 | トップページ | オイル交換 »