« トラストが倒産したそうな・・・ | トップページ | 『山賊』に行ってきた »

2008年9月12日 (金)

2009モデルR1はどうだ!?

2009年モデルのR1が出るみたいですネェ。日本のヤマハニュースリリースにも出てたんでそちらを見ていただくとして、パッと見る限り、なーんかシンプルになった分、R1らしさっていうか他のSSとは違うスタイルが好きだったんですけどね~。あくまで個人的な意見だけどカッコワルイっす・・・sweat01オイラの中ではR1は初代と4代目が好きなんですよね。

  なんだこのフレーム。造型はかっこいいのにカラーリングで台無しです。新しいことしたいんだろうけど、それは違うだろ!って感じ。あと丸4灯でないみたいだし。

でも、機能面では大幅に変わってますね。MOTOGP譲りのクランクシャフト、マス集中させる為のガソリンタンク、モード切替が出来るECU制御等色々あるんで、多分最強なんでしょうけどねー。

でも、実際見てみないとわかんないけどやっぱりカッコワルイ!

これでSBKに勝てなかったら最悪ですよ!09r1

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« トラストが倒産したそうな・・・ | トップページ | 『山賊』に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42449188

この記事へのトラックバック一覧です: 2009モデルR1はどうだ!?:

« トラストが倒産したそうな・・・ | トップページ | 『山賊』に行ってきた »