« 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・予選 | トップページ | 『Shiver 750 GT』が出るそうな »

2008年10月19日 (日)

第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・決勝

やったやったぁ!ロッシ9勝目!!初めはペドロサにぴったりついて、最終的には追い抜き、2位ペドロサに4秒以上のタイム差をつけて優勝しましたね♪05年シーズンを思い出すような完璧なレースでした shine暑い中ご苦労様!

それに引き換え、他のヤマハライダーは・・・まず、好調だったハズのエドワーズ8位!トスランド転倒 !ロレンゾ転倒!!とさえない結果に・・・sweat01

特にロレンゾは何があったのか分からないくらい不調で、これからって時にアレってくらいあっさりフロントからコケちゃった・・。次は地元なんで何とか優勝して欲しいです。

あ!250ccシモンチェリがチャンピオン決めましたね♪結構好きなライダーだったんで、チャンピオン決めてくれて嬉しかったです!ジレラ(中身アプリリアだけど・・)としても250ccチャンピオンは久しぶり!

あと、ブリヂストンタイヤがワンメイクで決まりましたね~!どっかのメーカーがうっちゃりかましてくれるかと期待したんですが、何事も無く決まっちゃいました。SBKでタイヤ・ワンメイクレースをやってますが、結構面白い展開なのでコレも楽しみですね!ミシュランご苦労様でした♪728

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・予選 | トップページ | 『Shiver 750 GT』が出るそうな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42843131

この記事へのトラックバック一覧です: 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・決勝:

« 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・予選 | トップページ | 『Shiver 750 GT』が出るそうな »