« 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -バレンシア・予選 | トップページ | 本日のお買い物♪ »

2008年10月26日 (日)

第18戦 MOTOGP バレンシアGP -バレンシア・決勝

Rossi様,あなたはやっぱり速かった!

結果から言うと3位ですが、まぁ抜きどころが少ないバレンシアで怒涛の追い上げ!!

あれよあれよと3位まで上がってたのはよかったが、そこからほぼロッシと同じタイムのペドロサや逃げるストーナーには追いつけず、そのままの順位でゴール。中盤にちょっと危ないところがあって、それで更に差がついたところでTHE ENDでした。

予想ではヤマハはとても表彰台は難しいと思ってましたが、みごとオーストラリアの再現をしてくれましたぁ!結果論だけどやっぱり予選結果が悔やまれます bearing

逆にスタート時に思いっきり出遅れたロレンゾ。後半はなんとか8位まで盛り返したけどそこまで~sweat02地元にロレンゾランド旗を立てることは出来なかったですね。まぁとりあえずルーキー・オブ・ザ・イヤーは確保できてランキング4位。よーく考えたらこれでも凄い事!来年は大いに期待しちゃいます。

エドワーズがやっぱり決勝ではずるずると下がって6位。トスランドも順位を下げつつもバトルをして11位。来年の健闘を祈ります。

中野も頑張りましたね!7位ですが、見た感じはいいレースをしてた感じがします。そしてほぼ決まりのようですが、中野は来年はアプリリアワークスと契約し、SBKで走る事になりました。ビアッジという気難しそうなチームメイトですけど、アプ乗りとしては頑張って欲しいなぁ~!日本でSBKやって欲しい!!何とかならんか日本メーカーさんよ!

明日から2009年モデルのテストが始まりますが、来年も楽しまして欲しいですね~! 732_2 にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -バレンシア・予選 | トップページ | 本日のお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42908582

この記事へのトラックバック一覧です: 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -バレンシア・決勝:

« 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -バレンシア・予選 | トップページ | 本日のお買い物♪ »