« 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・決勝 | トップページ | 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -バレンシア・予選 »

2008年10月23日 (木)

『Shiver 750 GT』が出るそうな

いや~まったくもって見逃してまして (^^;) なるかみづきさんに教えていただきました。

Aprilia Shiverに機種追加で『Shiver 750 GT』なるものが出てきました。

スポーツツーリングなるコンセプトだそうで、パッと観、アッパーカウル&セミアンダーカウル装着・アップハンドル・ABS・ニューカラー位が判別できました。装備的にツーリングモデルなのは理解できましたが、燃料タンクまで大きくなってるのでしょうか?もともとShiver が町乗り+ショートツーリング向けと勝手に理解してるので、ツーリング向けならば、多少燃料タンク容量は増やして欲しいもんですがどうなんでしょう?とは言え非常に興味あるバイクですわ。

729_2 にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・決勝 | トップページ | 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -バレンシア・予選 »

コメント

デザインとの絡みもあってタンクの増量は難しそうですね。

ところで、自分のトコにも書きましたが、
ユーロ安が続いた場合にMY09各車が幾ら位になるのかが気になります。

去年のレートと比較するとSHIVERは75万円位にはなるのかしら?

投稿: なるかみづき | 2008年10月25日 (土) 07時48分

こんばんは!
まさかそんな値段にはならないと思いますが、値下げ方向は間違いないでしょうね~。もしくは保障内容を上げるとかだと思いますけど。

少なくとも日本発売があるとしたら、来年の秋以降でしょうね♪

投稿: K-PaPa | 2008年10月27日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42875346

この記事へのトラックバック一覧です: 『Shiver 750 GT』が出るそうな:

« 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・決勝 | トップページ | 第18戦 MOTOGP バレンシアGP -バレンシア・予選 »