« 今更ながらモテギレポ(前編) | トップページ | 大家族旅行へ行ってきた♪ »

2008年10月10日 (金)

今更ながらモテギレポ(後編)

また長文っす!

その後、餃子とやきそばを買って、予選を楽しんで来ましたぁ。

125ccはすっ飛ばしてしまったので、MOTOGPクラスからG席で観戦!

ロレンゾ・ロッシ・トスランド・エドワーズなどをさんざん撮りまくった~!

その後、250cc。やっぱりモジャ頭シモンチェリが速い flair安定しとります!

青山も頑張ってます!個人的に好きな苦労人アレックス・デボンもいいぞ!でも、皆に怒られてるバルベラとか見たかったなぁ~!

そのあと、初めてのピットウォーク shine

ピットでの緊張と華やかな雰囲気が観れるー!そしてピットウォーク開始。712

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります!!

始めはオネーちゃんに惹かれたものの、まずはフィアットヤマハピットへ参上じゃー!

が、シャッターしまっとるやんか~!annoy

テック3のピットでもスタッフらしき人がヘリコプターのラジコンで遊んでるし sweat02

そうこうしてる内に、ツナギ姿のライダーがテック3のピット覗いて喋ってる・・・

アレックス・デボンじゃないですか?エエおっさんが思わず、

『アレックス~!』

710 と叫んじゃいました coldsweats01 その振り向き顔をパチリッ!

<

<

<

<

そのあとは、怒涛のキレーなおねーさん&マシン撮影♪ 709_2

<

<

<

<

<

と、しばらくしたらロッシのピットだけ開いてたので、マシン整備を見学。そうするとチーフエンジニアのバージェスのおっちゃんが見れました♪ さすがに愛想は振りまいてくれませんでしたが。711_2

オイラが行った時はヤマハで何も貰えなかったし、こりゃなんも進展ないな~と思ったので他メーカーも覗いてると、ドゥカティ・ワークスがマシンを出してきた!そしてエンジンスタート!

すんごい迫力!サービスって訳じゃないでしょうが、アオッてます♪

ホンダもガンガンに!  

スズキも!

テック3がマシンを出してきたので、ヤマハもやってくれるんかな?と期待しても、音沙汰なし weep

そうこうしてると終了~!色々忙しかった土曜日は終わりました。

んで、サーキットを後にして、宿泊は真岡市に。簡単に食事を済まして就寝~ sleepy

そして決勝日~!朝早く起きたおかげですんなり駐車場に入れましたわい。そしてホンダコレクションホールへ。懐かしいホンダ車がイッパイ!懐かしさがいっぱいですわ(前回も見たけど)。その後にMOTOGPクラスのフリー走行!頑張って欲しいな~優勝してチャンピオンを決めて欲しいと仕上がり具合を確認するのにタイムを見たら、好調でしたね。ロレンゾも元気だ。ん?なんかロレンゾのカウルが変だ!

カメラのファインダー覗いたら何か顔が書いてある?

ん?あれはルパンじゃないのか!

708

フィアット500つながりか?もうちょっと判りやすくして欲しいわ!ロレンゾはルパン三世を知らんでしょ?

そのあと、3人でブースを見てたら、マルボロブースでオネーサンに声を掛けられ、ついその笑顔とカッコいいキーホルダーにそそのかれ、1カートンも買っちゃいましたcatface

長ーい事、から揚げ10ヶ買うために30分近くまで待たされ、決勝へ。

その後は決勝で知っての通り、盛り上がりました♪

オイラ的にはかなり上機嫌で、帰りはウキウキでしたよ~。

そのあと調子に乗ってご当地メニューの納豆を食材にした、納豆大福とエガ茶をGET!

713 ん~こりゃいただけません。当たり前だけど納豆そのままやんけ!これだったら納豆クレープの方がよかったかも?水戸の人はこの味で平気なのか!?

多少へこんだが今日はご機嫌ですしね happy01

その後は川崎で宿泊し、久しぶりに日本へ帰ってきた東京の友人・その彼女と合流して、イタリア料理で乾杯っすbeer(ヤマハファンはオイラだけなのだが・・・)。714

そうして劇的な楽しい日は終わりました~。

~番外編に続く。

|

« 今更ながらモテギレポ(前編) | トップページ | 大家族旅行へ行ってきた♪ »

コメント

動画アップありがとうございます~~☆
見れて嬉しいっす!
ピットウォークだと調整中のマシンが近くで見れるんですね(^^)

投稿: kero | 2008年10月12日 (日) 19時17分

おひさです。
もてぎまで・・・・がんばってきましたねぇ。尊敬します!!

レポート楽しみに拝見しております。

紅葉TOURING行きませんか?

投稿: よれよれ親父 | 2008年10月13日 (月) 21時41分

keroさんこんばんは!
今回はヤマハピットの動画を撮るはずが、他メーカーだけに(;;;´Д`)
まぁ次にチャレンジです♪

投稿: K-PaPa | 2008年10月14日 (火) 23時16分

よれよれ親父さん

おひさです!
案外行けるもんですよー。
休憩先のSAでグルメ三昧すればOK!
モバイルPCがあればなおOK!
本気で購入考えてます♪

秋紅葉ツー企画しないといけないですね~。


投稿: K-PaPa | 2008年10月14日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42747561

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらモテギレポ(後編):

« 今更ながらモテギレポ(前編) | トップページ | 大家族旅行へ行ってきた♪ »