« 大家族旅行へ行ってきた♪ | トップページ | 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・予選 »

2008年10月18日 (土)

記念日ですわ!

今日は結婚記念日!

丸々7年!よくわがまま&無駄遣い夫と一緒にいてくれましたわ coldsweats01

これからまずは10周年を目指そうということで意見は一致しましたね(スイートなんちゃらを買わないといけないのかsweat01

その祝いを兼ねて食事に行きましたrestaurant 独身時代に何回か行って美味しいと思ってたイタリア料理の店。

実はその店はヨメ様は初めて。前も書いたけどヨメ様はチーズが苦手。必然的にイタリア料理で食事をする事は遠のいていったのだけど、珍しくイタリア料理が食いたいとおっしゃった。

懐かしさもあって行ってきましたよ。まぁイタリア料理はチーズだけではないしね。

ヨメ様を職場までお迎えに行き、息子と3人で行ってきました。rvcar

雰囲気は海辺の郊外の店・・・。

オイラはブルスケッタ・サラダ・ピッツァ・ベルモットなどを注文。ヨメ様はブルスケッタ・カルパッチョ・鴨モモ肉のグリル・パスタなどを注文。息子はその中からお裾分け♪ 730_2

やっぱり、美味しかったです♪ヨメ様も満足してくれてよかった~!カップルが多い中、こちとら子供連れで少々うるさかったと思うけど、店員さんも素晴らしく、いい店だと思います。興味ある方は行ってみたらいかがでしょう smile

728 「ZIZO & PAS DE CHAT」

今度はランチの時間に来れたらいいかと思います。景色もいいですよ♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« 大家族旅行へ行ってきた♪ | トップページ | 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42834990

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日ですわ!:

« 大家族旅行へ行ってきた♪ | トップページ | 第17戦 MOTOGP マレーシアGP -セパン・予選 »