« 本日のお買い物♪ | トップページ | 帝釈峡に行ってきた »

2008年10月31日 (金)

来年のWSBKは面白そう~♪

今シーズンMOTOGPで走ってた中野選手がカワサキの3台目のライダーとか色々と噂がありましたが、いよいよSBKで走ると発表になりましたね~

本人的にはMOTOGPに残りたかったんでしょうけど、テストライダーするくらいならと思ったんでしょう。アプリリアのワークスライダーとして契約発表されました。

アプ乗りとしては超嬉し~!

正直ホンダで走るよりも個人的には嬉しい!唯一気になるのがビアッジとチームが一緒な点ですが、最近のMOTOGPに比べ激しい走りが見られるので、何回も言うけどぜひ日本で再開催して欲しいです。

来年は芳賀選手がヤマハワークスを離れ、ベイリスの後釜としてドゥカティ・ワークス(チームメイトはM・ファブリツィオ)。コーサーはBMW・ワークス(チームメイトはR・チャウス)。ヤマハはと言うと、スズキの秘蔵っ子だと思ってたB・スピーズが来ます。ヤマハ・フランスにいた中富は来年どうなるのか・・・正直来年のWSBKはヤマハファンとしてどうかな~と思ってたので、正直中野がアプリリアに乗るの嬉しいですね~。733_2

 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 本日のお買い物♪ | トップページ | 帝釈峡に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42972926

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のWSBKは面白そう~♪:

« 本日のお買い物♪ | トップページ | 帝釈峡に行ってきた »