« RSV4がついに走った! | トップページ | ロッシが今年もWRCで走りますね♪ »

2008年11月 9日 (日)

バイク用一体型ETC発売♪

今まで予算&スペースの問題でTUONOに取り付けを躊躇っておりやしたが、コレなら何とかなるかな~と思いましたよ♪

あのアンテナ別体型ETCを発売した日本無線からリリースです。

アンテナ一体型二輪車用ETC車載器「JRM-12シリーズ」が出ました。アンテナ、インジケータを車載器本体に一体化することで、現在発売中の「JRM-11シリーズ」に比べてコンパクトらしいです。もちろんバイクでの使用を考えて防水&耐震。あとはどこでも取り付けられるか確認が必要ですわ。


メーカー希望小売価格は、19,950円(税込)

なかなか安くなったと思いますが、さっきも書いたようにどんな角度でもOKなんですかね?以前はアンテナの角度について結構シビアだったので、たとえば縦置きや斜め置きなども可能なのだろうか?

ホントはタンクバッグに入れてOKだったら、もっといいんだけど難しいだろうなぁ。

でも欲しくなってきました!さぁて何からガマンしようか(^^;)760

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« RSV4がついに走った! | トップページ | ロッシが今年もWRCで走りますね♪ »

コメント

おばんです!!

ETC割引の連発を考えると欲しいですよね。
私の場合オフ車なので高速走行は考えていないのですが、車には取り付けており大変便利でお得な思いをしています。。。。

食欲・・・いやいや物欲の秋!お互い厳しいですね。

また近いうちに会いましょ

投稿: よれよれ親父 | 2008年11月 9日 (日) 23時17分

こんばんは!

いやーツーリング行くと帰りが辛くなって、つい高速乗ってしまうんですわcoldsweats01

ホント寒くなりました。
早くツーリング行かないと死にそうになりますよんsweat01


投稿: K-PaPa | 2008年11月10日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43058559

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用一体型ETC発売♪:

« RSV4がついに走った! | トップページ | ロッシが今年もWRCで走りますね♪ »