« バイク用一体型ETC発売♪ | トップページ | 七五三じゃ! »

2008年11月10日 (月)

ロッシが今年もWRCで走りますね♪

ちょっと古い話ですけど、ロッシが12月4日~7日で開催されるWRC世界ラリー選手権の最終戦『ウェールズGBラリー』に参戦しますね。

今回は、プジョー・インプレッサに続いてフォード・フォーカスWRCで走ることが決まったそうです。

2006年はトップドライバー並に11位で完走したので、今年はトップ10を狙うのかな?

それだけでなくて、11月14日~16日に、イタリアで開催される『モンツァ・ラリー・ショー』にも参加。そこでもフォード・フォーカスを走らせるそうですね。

よくフィアットが許したな~と思いましたね。一応ライバル会社ですよcoldsweats01

てっきり影響が少ないスバルで走ると思ってました (^^;)

そのあとフェラーリのF1も走らせるそうな。

その影響か知らないが、ロリス・カピロッシも『スズキ・テンペスト・ラリー』に、スズキ・イギリス・ラリーチームからスズキ・スフイトで挑戦するみたい。こっちはもちろんスズキでスイフトベース。どんなもんか楽しみですわ。

761

にほんブログ村 車ブログへ

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« バイク用一体型ETC発売♪ | トップページ | 七五三じゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43064831

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシが今年もWRCで走りますね♪:

« バイク用一体型ETC発売♪ | トップページ | 七五三じゃ! »