« 0系とチボリ | トップページ | ロレンゾのゼッケンが代わるんだと! »

2008年11月 5日 (水)

ヤマハ・ワークス、フィアットとスポンサー契約延長!

今年ヤマハは3冠達成できましたけど、来年のスポンサーはどうなるのかな~と思ってたら、FIATと更に2年間のスポンサー契約を結びましたね shine

FIATはここ最近の金融危機の影響か、営業利益が激減したと聞いてたので来年は正直厳しいと思ってました。

それが今回チャンピオンを取った影響か、更に2年間ヤマハ・ワークスのタイトル・スポンサーとして合意しましたよ!

しいていえば、カラーリングはマイナーチェンジしてほしいな~。

アバルトも販売される事だし、この際アバルトカラーでお願いします♪

このままの勢いで来年もタイトルを維持して欲しいっす!!happy02

742

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 0系とチボリ | トップページ | ロレンゾのゼッケンが代わるんだと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43022151

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ・ワークス、フィアットとスポンサー契約延長!:

« 0系とチボリ | トップページ | ロレンゾのゼッケンが代わるんだと! »