« 来年のWSBKは面白そう~♪ | トップページ | 0系とチボリ »

2008年11月 2日 (日)

帝釈峡に行ってきた

今日は久しぶりにツーリングに行ってきましたよ!

今日は一人じゃないんです( ´艸`)プププ

まぁ後輩の女の子(?)がバイク(フォルツァ)買ったんで、ツーリングに連れてってくれと前から言われてまして。

もちろんヨメ様には了承済み。彼氏もいるしね~。

場所はどこがいいと聞いたら、海のキレイなところ!と言われてたんで色々リストアップしたら、『帝釈峡がイイッス!』と前日にメールが・・・sweat01

急遽、ルートとか調査!!

ツーリング初心者ということもあり、

1.なるべくクルマの少ないところを通る

2.休憩はこまめに

3.スピードは控えめに

をモットーに行きました。

734

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

オイラ的にはめずらしく待ち合わせ時間より早く到着したのにいないでやんの・・・

携帯見ると”ちょっと遅れます”とメールがあった。しばらく一服してると10分後に到着!

なんでも寝坊+彼氏の朝ごはんつくってたんだと。いやー仲がエエのう (´∀`)σ)Д`*)

そしてツーリングに出かけました。いつもとは遅いペースだったけど、道は非常に空いてて快適に走りましたよ。そして多少迷いつつ、目的地の帝釈峡に到着!

が、思ったより人が多い!そりゃそうだ紅葉シーズンだもんねぇ。HPでは紅葉が完全でないので、まだ大丈夫と思ってたけどサスガ3連休。人イッパイですわ coldsweats01

が、景色はかなり気に入っていただいたようで、”どうせなら今度は彼氏と散策してみたら”と言ったら”そうします”とおっしゃった。その方がええぞ。

ちょっと移動したら、駐車場待ちで渋滞が始まった。こりゃとてもゆっくりする時間が無いと判断し、屋台の焼き団子やタイヤキに未練タラタラで帝釈峡をおさらばして、東城の奥地まで足を伸ばしました。この辺はとってもいい道がイッパイありますね。ログハウス風の店でオリジナルバーガーを食して帰ることにしました。

帰りがちょびっと遅くなった事もあり、1区間だけ高速使い高速道路を経験させ、少しは短縮出来たものの、工事中につき片側交互通行になっており大渋滞!

結局暗くなるまでになっちゃいましたが、感謝されたのでヨカッタです。735

|

« 来年のWSBKは面白そう~♪ | トップページ | 0系とチボリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/42986024

この記事へのトラックバック一覧です: 帝釈峡に行ってきた:

« 来年のWSBKは面白そう~♪ | トップページ | 0系とチボリ »