« 岡山国際サーキットに行ってきた♪ | トップページ | 革パン買っちゃった♪ »

2008年11月28日 (金)

MOTOGP合同テスト(ヘレス)

今年最後のMotoGP合同テストが、スペインのヘレス・サーキットで行われましたね。カワサキとスズキはヘレスには不参加で、フィリップアイランドで走るみたいです。

ロッシは比較的いいタイムを出して2日目にはトップタイムを出しましたよ shine

タイムは1分39秒429とサーキット・レコードを0.687秒も上回るタイムになりました。

ロレンゾもペドロサに次いで3番手。ブリヂストンタイヤに慣れる事を重点にテストしてきたのにこの順位。やっぱりこの男は速いですなぁ happy02

今回使われた09モデルのプロトタイプは、主にエンジン関係が変更されているみたいですね。スロットルコントロールが少し容易になってるらしく、新しいコントロールタイヤでもタイムが出てるみたいですね。まぁ路面もリニューアルして走りやすくなっているのでその影響もあるでしょうが、ペドロサ・ロレンゾ以外のメンバーがそこまで上がってないですからね。

スポンサーもフィアットと2010年まで契約延長したし、来年も楽しみですね~。まぁホンダ・ドゥカティが黙ってるわけないんで油断は禁物ですわ!! 769_3

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 岡山国際サーキットに行ってきた♪ | トップページ | 革パン買っちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43256967

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOGP合同テスト(ヘレス):

« 岡山国際サーキットに行ってきた♪ | トップページ | 革パン買っちゃった♪ »