« MOTOGP合同テスト(ヘレス) | トップページ | リンゴを貰っちゃった♪ »

2008年11月29日 (土)

革パン買っちゃった♪

どうも革パンが欲しくなり、大枚はたいて買っちゃいました♪
要求するのは革パンを買うのだから安全性を重視し、膝パッド入り。伸縮素材つきのブーツでアウトタイプが欲しくなって、HYOD・KADOYA・アレンネス等で探してたら、たまたま見てたオークションで”SPIDI  TEKER Q24”を見つけ、ポチッと購入!
んで届いたの見ると、写真で見るよりもカッチョエエ~!shine
んで、早速試着 happy02
ウエストが82~92と聞いたので、ちょうどいいなぁ~と思ったら、
あれま!チョイぶかぶか?

やっぱり革パンはちゃんと試着しないといけないなぁ (-д-;)
ウエストを調節できればいいんだけど、どうも出来そうにない。

何か方法ないかなぁ~?
772

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« MOTOGP合同テスト(ヘレス) | トップページ | リンゴを貰っちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43267535

この記事へのトラックバック一覧です: 革パン買っちゃった♪:

« MOTOGP合同テスト(ヘレス) | トップページ | リンゴを貰っちゃった♪ »