« 防寒グッズを購入しようかな・・・ | トップページ | 三瓶山ツー♪ »

2008年11月21日 (金)

防寒グッズその2購入

明日は職場の人間とツーリング♪
しかしここ数日一気に寒くなり、今日から少しは和らいだものの、山間部に行くので防寒グッズが無いと辛いという気持ちになったので急遽買いに行きました!
でも、オーバーパンツは前回も書いたけど、ダボッとしてるし、パッド入りは高いから手に入りません sweat01
どうせボーナスが入ったらレザーパンツも購入する(ヨメ様決済申請中~)ので、簡易的に防寒が出来るモノをと。まぁ予算が一番の理由ですが・・。
で、こんなもん買いました♪

プロテクションニーウォーマー!!”

3600円ほどなんでまぁまぁお買い得。
最低限だし、インナーにもユニクロのやつを買ったし bleah
実際使ってみると、ちょっとヒザ関節部分のバンドが気になるけれども、防寒性はあるんでOKですわ。
欲を言うと、もうちょっとしっかり留められるようにマジックテープでなく、バンドタイプにして欲しいが、この値段だから仕方がないか!ちょっとしたツーリングには重宝しますよ♪ Img_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 防寒グッズを購入しようかな・・・ | トップページ | 三瓶山ツー♪ »

コメント

こんばんは

レザーパンツを購入すれば全て解決するような気がしますね。

私もレザーパンツ欲しいんですがね~
なかなか腹回りのサイズが落ち着かないので購入に澄み切れません(^^;

あと、私は釣りもやるので持っていますが、
アウトドア系のアンダーウェアを組み合わせるのもイイですよ。

投稿: なるかみづき | 2008年11月23日 (日) 17時44分

なるかみずきさんこんばんは!
確かにレザーパンツ購入したいのですが、気に入ったけど、なかなか欲しいサイズにめぐり合えず思案中です。
それと革は冷えますよ~と店員に言われる始末・・。
もうちょっと考えてみます♪

アウトドア系のアンダーウェアを見てみる必要がありますね!ありがとうございます♪

投稿: K-PaPa | 2008年11月23日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43193326

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒グッズその2購入:

« 防寒グッズを購入しようかな・・・ | トップページ | 三瓶山ツー♪ »