« ロレンゾのゼッケンが代わるんだと! | トップページ | RSV4がついに走った! »

2008年11月 7日 (金)

1098ネイキッド!?

ドゥカティは1098のネイキッドバージョンを2009年初頭に出すみたいですね。正直カッコエエ~shineスタイルは完璧!内容としてもカウル無しで1098のわずかに5bhp低いですけど、問題ないでしょ。サイレンサーはS4Rみたいに右2本出し。あとはほとんど同じ。

気になるお値段、11000ユーロ。日本円にして138万円ほど。まぁこんな値段では出さないでしょうけど、コレくらいで出してくれたらかなり魅力的だと思います。 744_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ロレンゾのゼッケンが代わるんだと! | トップページ | RSV4がついに走った! »

コメント

おっ!早速、ミラノで発表されたドカの
ストリートファイター掲載されましたね!
ミラーがウサギの耳みたいにも見えますが、
やっぱカッコイイですよね!

投稿: 案山子 | 2008年11月 7日 (金) 21時29分

ブレーキ&クラッチのリザーバタンクが目立っちゃってますね。
(TUONOだと気にならないのに、こいつはどうしてもそこに目が行きます)

モンスターシリーズとの関係はどうなるのかな~

投稿: なるかみづき | 2008年11月 7日 (金) 22時36分

案山子さん
こんにちは~
お気に召されましたか?
大型免許取ったあかつきにはいかがですか~?(笑)

一緒に連合組みましょう!

投稿: K-PaPa | 2008年11月 9日 (日) 11時54分

なるかみづきさん
こんにちは!
そういえばリザーバ目立ちますネェ~
モンスターとの違いはおそらく、旧モンスターのS4R後続と考えてますが、違いますかね?
あのモンスターはお金かかってましたもん。
1098のカウルレス作る方が簡単なのかもしれません。
モンスターはあくまでライト感覚に戻るのかもしれませんね。

投稿: K-PaPa | 2008年11月 9日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43034214

この記事へのトラックバック一覧です: 1098ネイキッド!?:

« ロレンゾのゼッケンが代わるんだと! | トップページ | RSV4がついに走った! »