« 三瓶山ツー♪ | トップページ | MOTOGP合同テスト(ヘレス) »

2008年11月23日 (日)

岡山国際サーキットに行ってきた♪

岡山国際サーキットに行ってきました。
でも走ったわけではありません(^^;)
『モトレヴォリューション』という西日本最大級のアマチュアサンデーレースを観戦してきました。
ショップにチケットを頂いたので4人でクルマに乗って行ってきましたよ♪

国際レースと違いあちこちのコース脇で見れて、色々なマシンが同じ日に見れるというレースです。財布事情が許せば、掘り出し物グッズも販売してるそうです shine物欲のかたまりのオイラには辛い~。でもすんごい期待していましたsmile
で、タンクマップバッグを30%OFFでつい買っちゃいました coldsweats01

昨日と違い日中はとても暖かく、楽しく観戦することができましたよ。

和気ICを降りて東に走り、県道368号線を走りました。とっても走りやすく、紅葉もキレイでした♪是非バイクで走りたかったですね♪
レース自体は本気の人、傍目には参加する事に意義がある人、アップハン、レーサー、シングル、V-Twin、インライン4など色々あり、それぞれがカッコイイ~!お金かけている人、金は無いが凄く楽しそうに参加してる人、本当にリラックスして観戦できました。
オイラも宝くじが当ったら、参加したいなぁ~!!768

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 三瓶山ツー♪ | トップページ | MOTOGP合同テスト(ヘレス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43205347

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山国際サーキットに行ってきた♪:

« 三瓶山ツー♪ | トップページ | MOTOGP合同テスト(ヘレス) »