« サソリとヤマハ | トップページ | 防寒グッズその2購入 »

2008年11月19日 (水)

防寒グッズを購入しようかな・・・

昨日バイク乗ったら寒いな~と思ってたけど、仕事帰りめっちゃ寒いんでやんの!
どうにも耐え切れないので、週末のツーリングに合わせて防寒グッズでもナップスや2りんかんに見に行きましたよ~
とりあえず、オーバーパンツとか防寒グローブとか色々みたけど、どうもダボっとしてるので好きになれないんですわ~。

まぁ暖かいの優先だからいいんですけどね f^_^;

で、決めかねたのでとりあえず、こんなもん買いました♪

”光電子 インナーグローブ!!”

んで、見た目ただの軍手です・・・ (-.-;)
1400円の軍手としたら高いけど、ちょっとそこまで程度であればいいかな~と思った。
・・・まぁ気に入ったもんでないのに高いもん買えません。
だけど、つけてみてビックリ!結構暖かいです。なんでも遠赤外線のふく射作用で暖かくなるみたいで、それなりに手が暖まってるのなら、それをキープするみたいです。
始めは暖かいけど、30分走るとちょっと冷たくなるかな~といった程度。
が、グローブを外して手を触るとめっちゃ冷えてる~。


そうなると今度は別のところが寒くなるわけで、色々揃えようかな~と思いますわ。
電熱線サポーターがいいなぁ~764

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« サソリとヤマハ | トップページ | 防寒グッズその2購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/43166443

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒グッズを購入しようかな・・・:

« サソリとヤマハ | トップページ | 防寒グッズその2購入 »